人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリポート

エキサイト公式platinumブロガー TDR攻略情報ブログ


by 鋼鉄の嘴

[ダッフィーグッズ]発売直後の状況


こんにちは182.png
いつもご覧いただきありがとうございます169.png
東京ディズニーリゾートの情報と攻略をお送りしています。
エキサイト公式platinumブログ 鋼鉄の嘴です。
TwitterInstagramはこちら

Instagramは内容を変えて3種類
その他は調整中


ダッフィーグッズ発売して数日
と言う感じだったのですが
スタンバイパスもなく
つまり空いていると言う事で

[ダッフィーグッズ]発売直後の状況_a0398247_18171106.jpg
8時30分繰り上げ開園だったので
オープン前のショップも多く
ガッレリーアは9時オープン

キャストさんが

ガッレリーアは9時にすべての扉が開きます
ダッフィーグッズお急ぎの方はマグダックスへ

と言う案内でした
全体数が少ないのでこんな感じだったのかと
全体数が少なくて
繰り上げでない予定開園時間を目指すゲストが多く
9時前後がリゾートラインのピーク
なので
各パーク共に手荷物検査などが混雑するのもこの時間
だから
ショップもこんな感じで時間差でゲストをさばく

と言う感じなのかな

9時過ぎに覗いたときは
[ダッフィーグッズ]発売直後の状況_a0398247_18213758.jpg
そこそこゲストはいるけれど
基本レジには並びが無い状態
なんかねー大丈夫かなーとか

みんな遠くに遊びに行ってるのかな

コンテンツ的には人気もあるし永遠だけれど
負けてしまっている部分もあるし
パークも色々打ち出す時期なのかな
常に優良でなくてはならないって難しいよね
企業が求められることだけれど
色々な面で答えすぎるのも悪循環
パークに限らず難しい問題






プレミアアクセス対策



パークチケット攻略についてまとめを作りました下記リンクです

トイストーリーホテルなどホテル予約攻略


子連れディズニーの困りごと
子連れディズニー何して待ってる?
冬の子連れディズニー服装など
夏の子連れディズニー体験談と工夫

方向音痴なあなたのために(2022年2月16日更新)
[まとめ]もう迷わない 東京ディズニーシー入園ゲート基本構造について
[まとめ]現在工事中 現在の東京ディズニーランドエントランスの基本構造

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

ショー抽選は煩悩が大事
[まとめ]ショー抽選当選から注意事項

スマホでファストパス デジタルファストパス
[まとめ]デジタルファストパス関連まとめ

プライオリティシーティング攻略
[ワンタッチ]レストラン特化型ワンタッチの作り方
[ワンタッチ]当日枠プライオリティ アプリとブラウザの通信速度の差

ワンタッチ攻略(2022年2月16日更新)


by bill-of-steel | 2023-05-27 08:00 | グッズ販売関連 | Comments(0)