人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリポート

エキサイト公式platinumブロガー TDR攻略情報ブログ


by 鋼鉄の嘴

[仕事ちょい抜け]手術前に数値安定してきました


こんにちは182.png
いつもご覧いただきありがとうございます169.png
東京ディズニーリゾートの情報と攻略をお送りしています。
エキサイト公式platinumブログ 鋼鉄の嘴です。
TwitterInstagramはこちら

Instagramは内容を変えて3種類

プレミアアクセス対策



極上の肝臓を・・・
極上の内臓を誇るワタクシですが
臓ってつくところ強いらしく

普通なら死んでるって言われたのは十代の頃だったし
つい最近も「元気そうなので分からなかった」と言われる
鋼鉄の臓器
まあまああってたなハンドル

10パーセントの確率で死にますよーとか
普通なら40℃以上の熱出してぐったりしてますよーとか
言われても元気なもんは元気だし

まあ元凶は持病だろうなと思う
休眠中ってだけで治らない病気だから

祖母や伯母が無くなった直接の原因ではないけど
大元はそれが影響するものなので仕方ない

ちらっと仕事を抜けて検査へ
数値は安定してきていた
手術大丈夫そうかなぁと思う
問題はやってみないと分からない事だけども( ´∀` )
そんなの何してたって同じ

不確かな世界で確かな事なんてないんですよ
[仕事ちょい抜け]手術前に数値安定してきました_a0398247_13210418.jpg
この病気だと知った時から
腹はすでに括ってる








パークチケット攻略についてまとめを作りました下記リンクです

トイストーリーホテルなどホテル予約攻略


子連れディズニーの困りごと
子連れディズニー何して待ってる?
冬の子連れディズニー服装など
夏の子連れディズニー体験談と工夫

方向音痴なあなたのために(2022年2月16日更新)
[まとめ]もう迷わない 東京ディズニーシー入園ゲート基本構造について
[まとめ]現在工事中 現在の東京ディズニーランドエントランスの基本構造

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

ショー抽選は煩悩が大事
[まとめ]ショー抽選当選から注意事項

スマホでファストパス デジタルファストパス
[まとめ]デジタルファストパス関連まとめ

プライオリティシーティング攻略
[ワンタッチ]レストラン特化型ワンタッチの作り方
[ワンタッチ]当日枠プライオリティ アプリとブラウザの通信速度の差

ワンタッチ攻略(2022年2月16日更新)


by bill-of-steel | 2023-02-02 13:21 | その他 | Comments(0)