人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリポート

エキサイト公式platinumブロガー TDR攻略情報ブログ


by 鋼鉄の嘴

[新ホテルへの準備]海に方面の2つの新ホテルとハッピー15エントリー


こんにちは182.png
いつもご覧いただきありがとうございます169.png
東京ディズニーリゾートの情報と攻略をお送りしています。
エキサイト公式platinumブログ 鋼鉄の嘴です。
TwitterInstagramはこちら,読者登録手順はこちらです。

ハッピー15エントリーが変わる件について。
何気になんでって聞かれたんですけど(;^ω^)
いや・・・ミリアルの中の人じゃ無いんでわかんないけど。

色々な可能性があるなと思います
2020年10月1日からの変更
[新ホテルへの準備]海に方面の2つの新ホテルとハッピー15エントリー_a0398247_19290944.jpg
画像 東京ディズニーリゾート公式

当初の予定では
5月31日まで現状

6月1日より
初日もハッピー15エントリーはアンバサダーホテルのみ。
東京ディズニーシーに利用可能
セレブレーションホテルはハッピー15エントリーは
東京ディズニーランドに利用可能

と言うものでした。
2020年10月1日からは
アンバサダーホテルの初日ハッピー15エントリーが
東京ディズニーランドに変更。
後は同じ。

新エリアのオープンが現状なら5月中旬。

新型コロナの関係でオープン後もどのレベルで営業するかわからず。
おそらくは混雑はすると思うけれど、状況は不明。
うーん、普通に混雑って感じかな。
連休も制限までは行かない感じになるのかなー。

おそらく、ハッピー15エントリーそのものがランドへの需要が大きいと思う。
ゆえに変化した可能性が高いかなと思う。
普通に考えてディズニーホテル宿泊者の使う、ハッピー15エントリーは
おそらく新エリア関連でランドで使われると思う。
そうなると新エントランスのハッピー15エントリーのゲートはカオス。
それに耐えられるのか・・・って思うけど、おそらくパークの予想は
混むけどさばけない程ではない。少し前倒しで行けるのでは。
って感じなのかなと思います。

さらにもう一点。
シーに2つの新ホテルができる。
ベイサイドステーション前のトイストーリーホテル。
リゾートラインの構造上、シーの方が近い。
目の前なのでリゾートクルーザーも使わないと思う。
おそらくリゾートラインフリー切符タイプかなと。
そうなると近いシーのハッピー15エントリー(セレブレーションタイプ)
の可能性があるなと。
そして、新エリア内のラグジュアリーホテルは当然のことながら
東京ディズニーシーへのハッピー15エントリーで差別化かなと。

その準備が来年に控えたトイストーリーホテルのデータ取りになってるのかなとか。

色々面白いですよね(*´ω`*)

時間があるから、色々想定して。
準備を楽しみましょう(*´▽`*)


子連れディズニーの困りごと
子連れディズニー何して待ってる?
冬の子連れディズニー服装など
夏の子連れディズニー体験談と工夫

新アトラクション
[まとめ]ソアリン関連・ファストパス・感想・スニーク
方向音痴なあなたのために
[まとめ]もう迷わない 東京ディズニーシー入園ゲート基本構造について
[まとめ]現在工事中 現在の東京ディズニーランドエントランスの基本構造

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

ショー抽選は煩悩が大事
[まとめ]ショー抽選当選から注意事項

スマホでファストパス デジタルファストパス
[まとめ]デジタルファストパス関連まとめ

プライオリティシーティング攻略
[ワンタッチ]レストラン特化型ワンタッチの作り方
[ワンタッチ]当日枠プライオリティ アプリとブラウザの通信速度の差

ワンタッチ攻略
[最新版]オンライン予約開始日に最速で指定条件のページを開く方法
[先付日付・URL書換]ホテル編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[先付日付・URL書換]ショーレストラン編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[キャンセル拾い]ショーレストランのワンタッチキャンセル拾い

ディズニー攻略

オンライン予約購入攻略 

ワンタッチで簡単にできるキャンセル拾いやプライオリティシーティング、予約開始日のホテルなど

[パーク外攻略]東京ディズニーリゾートのパーク外を攻略

送迎専用駐車場から東京ディズニーシーの裏側まで



Commented by masamamaskhm66 at 2020-03-29 21:34
なんで?って聞かれるんですね。
めっちゃ笑っちゃった!
まさか、再開はいつ頃になりそうですか?
なんて聞かれてたりして~(笑)
Commented by Billofsteel at 2020-03-30 06:30
> masamamaskhm66さん
普通に聞かれるよ。そういう人結構多いです。
by bill-of-steel | 2020-03-29 19:43 | ディズニーホテル情報 | Comments(2)