人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリポート

エキサイト公式platinumブロガー TDR攻略情報ブログ


by 鋼鉄の嘴

[再開園]4月上旬ってどれくらい?


こんにちは182.png
いつもご覧いただきありがとうございます169.png
東京ディズニーリゾートの情報と攻略をお送りしています。
エキサイト公式platinumブログ 鋼鉄の嘴です。
TwitterInstagramはこちら,読者登録手順はこちらです。

2つの延長が発表されましたが。
1つ目は再開園の延期
2つ目は新エリアオープンの延期。

ひとまず、1つ目の再開園。
なんとなく漠然と、学校開始が目安かなって思っていました。
始業式や入学式前に再開園すると・・・凄いパニックになるよね。
新型コロナを警戒して来園しない人もいると思うけど、
それでも春休み、結構な状況になるんじゃないかなと思う。

まあ、避けるよね。

で、このラインで決まるのがイースターの事。
保留になっていたイースターとクッキーアン関連が
このラインで発表されるとのこと。

中国系の物品がどのくらい揃っているかとか。
色々あると思うけど、実際アパレル系とかかなり影響あるし。
色々盛り込んでの、この時期なのかなと思う。
4月8日は当初の予定なら新エントランスオープン。

何とかそのラインで稼働すれば、色々な問題点も見えるよね。
5月中旬まで伸びた新エリアだけど。
楽しみにしている人はゲストだけじゃなくて、
毎日見ていたキャストさんもだとも思う。
ソアリンのできる様子を毎日見ていたって仰ったキャストさんを思い出します。

色々な事が折り合いがついて、再開園できる日を待ちましょう(*´ω`*)
[再開園]4月上旬ってどれくらい?_a0398247_10155256.jpg


子連れディズニーの困りごと
子連れディズニー何して待ってる?
冬の子連れディズニー服装など
夏の子連れディズニー体験談と工夫

新アトラクション
[まとめ]ソアリン関連・ファストパス・感想・スニーク
方向音痴なあなたのために
[まとめ]もう迷わない 東京ディズニーシー入園ゲート基本構造について
[まとめ]現在工事中 現在の東京ディズニーランドエントランスの基本構造

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

ショー抽選は煩悩が大事
[まとめ]ショー抽選当選から注意事項

スマホでファストパス デジタルファストパス
[まとめ]デジタルファストパス関連まとめ

プライオリティシーティング攻略
[ワンタッチ]レストラン特化型ワンタッチの作り方
[ワンタッチ]当日枠プライオリティ アプリとブラウザの通信速度の差

ワンタッチ攻略
[最新版]オンライン予約開始日に最速で指定条件のページを開く方法
[先付日付・URL書換]ホテル編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[先付日付・URL書換]ショーレストラン編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[キャンセル拾い]ショーレストランのワンタッチキャンセル拾い

ディズニー攻略

オンライン予約購入攻略 

ワンタッチで簡単にできるキャンセル拾いやプライオリティシーティング、予約開始日のホテルなど

[パーク外攻略]東京ディズニーリゾートのパーク外を攻略

送迎専用駐車場から東京ディズニーシーの裏側まで



Commented by chigasakicity_aya at 2020-03-12 11:41
落ち着いて、いつか
ドキュメンタリーでやってほしいな…
家が建つのを見るのが好きなワタシ(全然知らないお宅)
Commented by yuma816_h50 at 2020-03-12 11:50
こんにちは。
私も新学期明けかなと…

実はGW前に予定してまして。。。
新エリアは諦めるとして
シェフミとか…………どうなることやら(-.-)
まだ先の事なので、コロナの状況もみながら
判断しようと思ってます。

有難い事にOLCのご配慮で
バケパも前日20:59までキャンセル料が
発生しないんです。
Commented by sepsan0 at 2020-03-12 13:38
年内インパ計画を練り直すべく、今日から4月以降のびゅうパケパが発売になると旅行会社の人から聞いていたので(2月の話)、パンフレットをもらいに行ったら、置いてなかったです。まあ、想定内でしたが。
開園が後倒しになったことも影響しているのか、パンフレット自体も少なめでした。
休園延長が後々に影響しますよね。
by bill-of-steel | 2020-03-12 11:00 | Comments(3)