人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリポート

エキサイト公式platinumブロガー TDR攻略情報ブログ


by 鋼鉄の嘴

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞


こんにちは182.png
いつもご覧いただきありがとうございます169.png
東京ディズニーリゾートの情報と攻略をお送りしています。
エキサイト公式platinumブログ 鋼鉄の嘴です。
TwitterInstagramはこちら,読者登録手順はこちらです。



アフォガードを光の速さでいただきつつ、ガッレ前へ。

友人はトランペットさん推しのため、ちょとはなれるよー。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22375878.jpg

天気はいまいちだけれど、隊長は可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22375959.jpg

この日は9月末。

暑い、半袖だもの。秋はどこへ・・・。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380124.jpg

実は今日はイレギュラー。

トロンボーンさんとスーザフォンさんがイレギュラーな日でした。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380240.jpg

隊長を見ていたら・・

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380358.jpg

目が合って笑ってくれる隊長可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380524.jpg

ひたすら優しい隊長(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380631.jpg

メンバーさんの演奏を聴いているときもこんな感じ。

優しい人柄が出ていますね(*´ω`*)


[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380894.jpg

イレギュラーのトロンボーンさんはかなり癖が強い方。

本当にプレイヤーさんによって違うので楽しい。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22380990.jpg

友は楽しんでいるだろうか・・・。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22381086.jpg

いつも楽しそうなドラムさん。

先日ウェルカムグリーティングでちょっと気になったことがあって、ドラム凝視してしまう


[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22381237.jpg

隊長今日もありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


隊長、司会もだから大変。

演奏しているかしゃべっているか、大変だよね、本当に。

[イレギュラー]ガッレ前 マリタイムバンドさんを鑑賞_a0398247_22381383.jpg

この日もあっという間に終了でした。

友人とは途中から同行。

時間が全然ん取れなくて申し訳ない。

スプーキーBOOの地蔵覚悟が響きましたね。

でもね、1回はやっておかないと



マリタイムバンドさんも、ゲストが分厚くなってポジションが大変。

結構押されたりとかも多いので、お子様連れは注意が必要かなと思います。

自分の後ろにお子様連れがいるときも気を付けていますが、なかなか難しいですね。

思い出や新しい楽しさを見つけて欲しいなと思います。

勿論、お母様もご一緒に



マリタイムバンドさんの素晴らしいパフォーマンスあってこそと思います。

いつもありがとうございます



子連れディズニーの困りごと
子連れディズニー何して待ってる?
冬の子連れディズニー服装など
夏の子連れディズニー体験談と工夫

新アトラクション
[まとめ]ソアリン関連・ファストパス・感想・スニーク
方向音痴なあなたのために
[まとめ]もう迷わない 東京ディズニーシー入園ゲート基本構造について
[まとめ]現在工事中 現在の東京ディズニーランドエントランスの基本構造

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

ショー抽選は煩悩が大事
[まとめ]ショー抽選当選から注意事項

スマホでファストパス デジタルファストパス
[まとめ]デジタルファストパス関連まとめ

プライオリティシーティング攻略
[ワンタッチ]レストラン特化型ワンタッチの作り方
[ワンタッチ]当日枠プライオリティ アプリとブラウザの通信速度の差

ワンタッチ攻略
[最新版]オンライン予約開始日に最速で指定条件のページを開く方法
[先付日付・URL書換]ホテル編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[先付日付・URL書換]ショーレストラン編オンライン予約購入日対策 ワンタッチを作り時間短縮
[キャンセル拾い]ショーレストランのワンタッチキャンセル拾い

ディズニー攻略

オンライン予約購入攻略 

ワンタッチで簡単にできるキャンセル拾いやプライオリティシーティング、予約開始日のホテルなど

[パーク外攻略]東京ディズニーリゾートのパーク外を攻略

送迎専用駐車場から東京ディズニーシーの裏側まで



Commented by グッフィー at 2019-10-05 22:10 x
とっくにご存知かと思いますが、なんとなく夕方にディズニーリゾートの公式サイトを開いたら、スマホ版の表示の画像がマリタイムバンドさんの、しかも隊長さんが!!(≧▽≦)
現地でお会いしたわけではなくても、思わず嬉しくなってしまいました♪

Commented by 鋼鉄の嘴 at 2019-10-06 08:17 x
>グッフィーさん
おはようございます。

ランドはランドバンドさんですが…マリタイムいつの写真なのかと(;^ω^)
今年のものではないので、そっちが気になるという。

by bill-of-steel | 2019-10-05 15:44 | 東京ディズニーシーマリタイムバンド | Comments(2)